FC2ブログ
飼い鳥のクロスステッチ図案を販売しているネットショップのブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯ポーチ♪
これは携帯電話のポーチです。
上の部分が刺繍布で下が普通布です。
ちなみにこの刺繍の絵柄は「もっと*ことり」で販売している図案を少しアレンジしてあります。
ちなみに一番上の写真のフロッグは友人用なので関係ないです。
携帯ポーチ

↓は口の部分の写真です。
ここはバネ口金というのを使用していて、下の写真のように手で挟んで開けます。
携帯ポーチ

「コンパニオンバードNo.10」に掲載して頂いたのもあってか、アクセス数も増えて、図案を購入して下さる方も増えています。有難うございますm(__)m

まだいつとは決まっていませんが、近々これまで作った作品を少しヤフオクに出品する予定にしています。
またこちらや本サイト「もっと*ことり」のTOPでもお知らせしますので是非チェックして下さい。

スポンサーサイト

コンパニオンバードNo.10
11/11に発売になりました「コンパニオンバードNo.10」にこの「もっと*ことり」のサイトを紹介して頂きました。
その中の読者プレゼントにこのブログにも載せています作品を含め3点を提供させて頂いています。
毎回とても充実した雑誌ですので是非ご覧になって下さい。
プレゼントにもご応募頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

コンパニオンバードNo.10

コンパニオンバードNo.10


文鳥バック
なかなか更新出来ずにすみません。
今回新たな作品は「文鳥バック」です。
白文鳥・桜文鳥・シナモン文鳥の刺繍部分がポケットになっています。
この文鳥さんの図案も「もっと*ことり」にて販売中です。
是非是非HPの方もご覧になって下さい。

文鳥バック

ランキングに参加していますので、左上の緑のバナーをポチっと押して頂けるとすっごく嬉しいです♪よろしくお願い致します。

Copyright © もっと*ことり. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。