FC2ブログ
飼い鳥のクロスステッチ図案を販売しているネットショップのブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークション出品しました
先日からご紹介しておりました長財布5点をヤフーオークションに出品しました。
よろしければこちらからご覧ください。

DSC_0268-3.gif

終了は10月24日です。

オークションは終了致しました。
覗いて下さった皆様、入札落札して下さった皆様有難うございました。


スポンサーサイト

セキセイインコの大型長財布1
セキセイインコ(オパーリンブルー)の大型長財布です。

黒地にブルーがとてもキレイです。
こちらの切替えに使用した生地もUSAコットンです。

こちらの刺繍も文鳥と同じくかなり時間がかかり苦労しました。
でもその分出来上がりはとてもリアルに仕上がりました。

DSC_0914-2.gif


少し作品に取れる時間が減ってきてしまっています。
なのでここで一旦オークションに出品しようかと考えています。
また出品が決まりましたら、こちらでお知らせ致しますのでよろしくお願い致します。


セキセイインコの長財布2
セキセイインコ(オパーリングリーン)の長財布です。

今回はピンクで可愛くしてみました。
刺繍は前回とは違う図案を使用。
切替えにはUSAコットンの生地を合わせました。

DSC_0105-2.gif



オカメインコの大型長財布1
グレーオカメインコの大型長財布です。
今少し製作時間が取れているので、今のうちに続けて製作しています。
ただ刺繍だけでも時間がかかるうえ、長財布もパーツが多く時間がかかるため、肩こりなどがひどくなり先日一日寝込んでしまいました。。


今回はマリン柄&ターコイズで合わせてみました。

DSC_0040-2.gif



文鳥の大型長財布1
今回は白文鳥の大型長財布です。

前回よりも大きく、ショルダーバッグのようにして使用出来ます。
ファスナーポケットも2か所にし、カード入れも12枚(前回は8枚)入るようにしました。
このタイプの長財布は友人達にも好評で、財布だけの時には携帯電話なども入れているそうです。

このリアル白文鳥の刺繍には7~8時間くらいかかりました。
目の細かい刺繍布(10cm/55目)を使用しましたので、かなり大変な作業でした。
糸は2本取りです。眼だけは3本取り。
また財布のフタ部分に刺繍が収まるようにしないといけないので、図案、布選びにも少々苦労しました。

DSC_0011-2.gif

このように不定期で拙いブログですのに、ご覧頂き、またお優しいメッセージをくださる方がおられて嬉しい限りです。
有難うございます。
まだまだ定期的にとはいきませんが、今後ともよろしくお願い致します。


Copyright © もっと*ことり. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。