FC2ブログ
飼い鳥のクロスステッチ図案を販売しているネットショップのブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークションに出品しました
ブログにも載せています過去に作って自宅保管していた作品を先ほどヤフーオークションに出品致しました。
自宅保管とはいえ数年前の物ですので、今回はすべて100円スタートにしています。
よろしければこちらからご覧ください。

DSC_0589-3.gif

これからの季節にぴったりのクリスマスタペストリーもあります。
この作品は10日近くかかって製作しました。

終了は11月29日です。

オークションは終了致しました。
覗いて下さった皆様、入札落札して下さった皆様有難うございました。


スポンサーサイト

オークション出品しました
先ほどヤフーオークションに3点出品しました。
よろしければこちらからご覧ください。

DSC_0305-2.gif

オークションは終了致しました。
覗いて下さった皆様、入札落札して下さった皆様有難うございました



セキセイインコのグラニーバッグ
久しぶりに刺繍入りのグラニーバッグを作りました。

オパーリンのセキセイ2羽を刺繍しました。

今までの長財布は刺繍糸を2本か3本取りにしていましたが、
今回は大きめの出来上がりにするため、刺繍目が大きくなるので6本取りにしました。
なので刺繍部分がふっくらとして、とてもいい感じです。

切替えと背面の生地はUSAコットンの鳥さん柄を使いました。
USAコットンはとても鮮やかな配色になっていて最近のお気に入りです。
背面にはトーションレースとタグも付けたのでどちらを向けて持ってもかわいいと思います。

このバッグは以前自分用に作って使っていましたがとても使いやすかったです。

DSC_0300-2s.gif

近々またオークションに出品するつもりでいます。
またこちらでもお知らせ致しますのでよろしくお願い致します。


セキセイインコの長財布4
今回も長財布です。

今回は2羽のセキセイインコ(レインボー・スパングル)を刺繍しました。
色合いを全体的に落ち着いた感じにしてみました。
レースを変えるだけでもずいぶん雰囲気が変わります。

DSC_0282-2s.gif


セキセイインコの長財布3
先日はオークションをたくさんの方に見て頂き有難うございました。
また落札頂いた方にもとても喜んで頂いて、嬉しいお言葉もかけてくださり感激致しました。
これを励みにまた頑張っていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

同じ作品が続いてしまって申し訳ないのですが、今回もまた長財布作ってみました。

セキセイインコの白ハルクイン刺繍です。
今回は配置をセンターにしてみました。
組み合わせの生地はブラックウォッチです。
落ち着いた感じに可愛いレースでアクセントにしました。

DSC_0271-2s.gif

Copyright © もっと*ことり. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。