FC2ブログ
飼い鳥のクロスステッチ図案を販売しているネットショップのブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文鳥のトートバッグ01
ブログをご覧頂いている方から文鳥作品を楽しみにしてくださってる
とのことでしたので、白文鳥でトートバッグを作ってみました。

今回は久しぶりに抜きキャンパスを使いました。
抜きキャンパスを使うと普通の生地に刺繍することが出来ます。
生地の上にキャンパスを置き刺繍し、刺し終わったら1本ずつ抜いていきます。
この写真は周りを抜いた後です。
DSC_0114-2.gif
ただ持っているのは56目のキャンパスでしたので、かなり大変な作業でした。
顔の部分と10円玉が同じくらいの大きさです。
この刺繍で10時間以上かかってしまいました。
DSC_0147-2.gif

完成したバッグです。
切り替えのペイズリー柄はウェストファーレンストッフ社のドイツ生地です。
持ち手はレザーにしました。
DSC_0116-2.gif

スポンサーサイト

オークション出品しました
先日お知らせ致しておりました、作品7点をオークションに出品致しました。
よろしければこちらからご覧ください。

DSC_0090-2.gif

終了は3月20日です。
よろしくお願い致します。

オークションは終了致しました。
覗いて下さった皆様、入札落札して下さった皆様有難うございました。



オカメインコのエコバッグ1
オカメインコ(ノーマル)のエコバッグです。
DSC_0057-2.gif

今回も巾着付きです。
これはこのように折りたたみます。
DSC_0067-2.gif

そろそろこれらの作品をオークションに出品しようと思っています。
また出品出来ましたら、こちらでお知らせ致します。


セキセイインコのエコバッグ1
セキセイインコ(レインボー)刺繍のエコバッグを作りました。
大きめなのでたっぷり入ります。

刺繍布は35目で、糸は6本取りで刺繍しました。
DSC_0025-2.gif

エコバッグを収納できる巾着も同じ生地で。
DSC_0036-2.gif

刺繍の周りを折りたためば巾着にピッタリ入ります。
DSC_0039-2.gif

Copyright © もっと*ことり. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。