飼い鳥のクロスステッチ図案を販売しているネットショップのブログです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期間限定委託販売
以前鳥柄マスクでお世話になった京都の桂にあるパン工房・
りとるばぁどさんの「きょうもとまりんこ」のコーナーに期間限定で
作品を置かせて頂くことになりました。
10月から12月までの3ヶ月間ですが、本日より販売して頂いています。

今回は鳥柄の生地を使って作った作品と刺繍入りの作品、刺繍キットを
販売しています。
DSC_0005-3.jpg

DSC_0135-3.jpg

DSC_0168-3.jpg

DSC_0210-3.jpg

お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひお手に取ってご覧ください。
宜しくお願い致します。

チャリティーイベント「わたこと」に参加します
9月27日に東京・渋谷で開催されます小鳥ちゃんのためのTUBASAチャリティーイベント
「わたこと」に参加させて頂くことになりました。
飼い鳥のレスキュー活動をする団体TUBASAさんに販売価格の一部が寄付されるそうです。
少しでもお力になれたらと思います。

こちらの御守りを出品します。
どれも1点ずつですので売り切れの場合はご了承くださいませ。
DSC_0097-3.jpg

開催場所は「Dimple Aoyama Tokyo」です。

宜しくお願い致します。

鳥柄バッグなどminne(ミンネ)で販売
6月下旬よりminne(ミンネ)で作品を販売しています。
おかげさまで色々な方に作品をお買い上げ頂いております。
買ってくださいった皆様、お気に入りに入れてくださっている皆様有難うございます。

すでに売れてしまった作品もございますが、写真のような作品を販売しています。
(現在刺繍はお休みさせて頂いておりますが、以前作りました作品は何点かございます)
宜しくお願い致します。

もっと*ことりミンネギャラリーはこちらです。

DSC_0559-3.jpg

DSC_0573-3.jpg

DSC_0720-3.jpg

DSC_0784-3.jpg


minne(ミンネ)で販売開始
今までに作ってきました作品をminne(ミンネ)で販売し始めました。
最近のペットボトルホルダーも出品しています。
DSC_0031-2.jpg

DSC_0023-2.jpg

刺繍でない作品もございます。
鳥さん以外にもイヌやネコ、ウサギ柄の生地で作った作品もございます。

宜しければこちらからご覧ください。

宜しくお願い致します。

セキセイ・ヨウム・スズメのキーホルダー
セキセイインコ(オパーリンブルー)、ヨウム、スズメのキーホルダーです。
セキセイは最近飼いはじめたお友達へのプレゼント用です。
まだヒナちゃんなのでろう膜はピンクにしました。
DSC_0058-2.jpg

DSC_0060-2.jpg

タイハクオウムのポーチ
抜きキャンパスを使ってタイハクオウムを刺繍しました。
DSC_0052-2.jpg

DSC_0055-2.jpg

大型インコ他の図案追加&お願い
大型インコのカテゴリにヨウム、ルリコンゴウインコ、オオハシ、
ハシビロコウの図案を追加しました。
オオハシは刺繍キットにもなっておりますので、そちらも
宜しくお願い致します。

<お願い>
ご購入頂きました図案の写真をTwitter、Facebook、ブログなどに
掲載されるのはお控えくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

鳥さん御守り納品
先日からご紹介しておりました鳥さんの御守り21種類を委託販売
させて頂いております「木と小鳥カフェ 月やこーひー」さんに納品
致しました。
早速本日より販売して頂いていると思います。
DSC_0039-2.jpg

DSC_0049-2.jpg

宜しくお願い致します。

ハシビロコウのペットボトルホルダー
次はハシビロコウのペットボトルホルダーです。
縦長なのでハシビロコウだとピッタリな感じに仕上がりました。
マリン柄・ヒッコリーの生地と組み合わせました。
DSC_0023-2.jpg

DSC_0026-2.jpg

オオハシのペットボトルホルダー
新しい図案でオオハシのペットボトルホルダーを作りました。
切り替え生地はハワイアンでオオハシさんがいます。
DSC_0031-2.jpg

DSC_0033-2.jpg
Copyright © もっと*ことり. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。